あろーは!
 
 
先日、イーアスつくばにて、ダンスbyイーアスvol.4が開催されました(>∀<●)ノ
 
筑西市にあるダンススタジオ、ハイスペースラボのキッズダンサーたちが元気良くダンスをしてくれました!
 
そしてそしてわたしは…MCをさせていただきました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 
 
 
いろいろと課題も見えましたが、本当に楽しかった!!
チャンスをくださったブリスタさんに感謝!!!!
 
ブリスタ×Lilo Snappyのライブもあって大盛況でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
これからもがんばれキッズダンサーたち!
そしてわたし!!!!!
 
 
いただいたチャンスを無駄にしない!力にしていく!がんばります。
 
 
そして!リスナーさんが何人かきてくださっていて声をかけていただきました(;_;)嬉しい!中には二時間かけて来てくださった方も…。。
 
本当にありがとうございました!これからもがんばります!
 
とあるリスナーさんからにゃんこストラップをいただきました。ありがとうございます~・゜・(PД`q。)・゜・
 
これからもがんばります!