あろー!
 
 
そう、まだ、まだなんです。まだなんだけど、少し早めに誕生日プレゼントをたろちゃんからもらいました(*☻-☻*)♡
 
 
 
リクエストしていたの。今一番ほしいもの。
 
 
 
じゃーん!!
 
シュガーラッシュ(^_^)DVD&BLU-RAY!
 
映画を見て号泣して、絶対DVD出たら買うー!と思っていたのだ!
 
たろちゃんには、本当にそれでいいの?と言われましたが(笑)
 
 
やっぱりディズニーは最高!!わたしはハマると同じものを見続けるので、こちらもヘビロテでしょう。今日も早速見たけどまた泣いたー;_;
 
 
誕生日にディズニーDVDなんて、小学生かと言われそうですが。
 
わたしにとっては、今一番欲しかったもの♡
 
これがあれば、わたしの癒しやパワーの源になるのだ!!
 
 
見たい方は我が家へ!
 
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
 
たろちゃん、ありがとう♡