あろ~~~~!



いつも冷え症のわたし。なんだか調子が良くないな~と思うこと、多々あります。どうやら低体温気味みたい。。。



というわけで、基礎体温をつけていたのですが、


・目覚めたときにはかるので、眠い。

・ピピっという音がするときにはまた眠りの中。(ひどい時には口から体温計が落ちている。)

・気付いたときには、何度だったのかわからない。

・記入がめんどくさい。



という、めんどくさがりがたたり、毎日継続はなかなか難しいものがありました(:_;)



そんなわたしが、奇跡的に継続できる、ステキなアプリと体温計に出会いました♪♪


それが



楽天キレイ℃ナビ

♪♪♪

専用の基礎体温計があり、なんと!1分で測定できてしまうのです!!1分ならうとうとしない間に測れる!

さらに、アプリを起動した状態で、かざすだけで!!!!

スマホに体温が転送されるのです\(◎o◎)/!すごすぎる♡ というわけで、使い始めてから、まだ一度もはかり忘れた日がないのであります。

さらにアラーム機能がついていたり、その時々の体調に合った美容アドバイスがもらえたり♪とっても便利なアプリです♡


★☆にゃごにゃごブログ☆★


継続して体温をはかることで、今自分の体がどういう状態なのかわかるようになりました(*^_^*)やっぱり女性なので、身体のことは特に気を使わなくちゃいけないからね。

この時期は太りやすいのかもとか目に見えるようになったので、食生活にも気を付けるようになりました*あとはホルモンバランスの関係も少しわかるようになったから、無理をしなくなったかな。

体温計もころんとしていて、なんだかかわいくて、愛着もわいています♡


★☆にゃごにゃごブログ☆★


かわゆい。


FacebookやTwitterでも、さらに幅広い美容健康情報を発信しているので、こちらも要チェックです♪


・キレイドカフェ(Facebookページ)
http://www.facebook.com/kirei.do.cafe

・楽天キレイ℃ナビ Twitterページ
https://twitter.com/RakutenKidona

みなさんも便利なアプリで基礎体温、はかってみてくださいね♪

楽天に商品をいただき、モニターに参加しています