あろー!!


最近はバタバタし出しました。新しいことを始め出したら、一気に色々リスポンスがきて、毎日毎日駆け回り!

今までの未開の地にも足を踏み入れ始め、忙しいながらに充実しています。

そんな中、人とのつながりってすごいなぁと思ったりして♪

昨日はまっこちゃんとクロミちゃんが来てくれました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだ会ったのは二回目?とかだったけど、なんだかいろんな話が出来て本当楽しかった♪
photo:01



リラックスしてもらえたみたいで嬉しかったなー♡ありがとう♡

我が家にくると、ほとんどみなさん、眠くなります(笑)静かでうららかでなんかぽやーっとなるらしい。非日常空間?(o´艸`)
でもわたしは、そんな風にうちに来てくれる人たちがリラックスしてくれるのが本当嬉しいんだー♡


こうゆうご縁を大事にしたいな。