あろー!


この間見てきたディズニーの新作映画。
シュガーラッシュ♡

photo:01




もう、最っ高でした!もう一度ひとりで見に行こうかなぁ(o´艸`)♡


ゲームの世界が舞台で、懐かしいキャラクターもたくさん登場!何より、こんな世界になってたんだぁって感動してしまいました*


ヒーローになりたい、みんなから好かれたい、悪役ラルフ。
友達が欲しい、自分のやりたいことを何とか実現しようとする、女の子ヴァネロペ。


他にもかわいいキャラクターたちがたくさん!

ネタバレは嫌なのでここまでにしておきますが、本当泣きました( i _ i )

なんだか大事なことを教えてくれる映画♡絶対DVD買う!


そして、シュガーラッシュの前に上映する、紙ひこうき。
ショートフィルムなのですが、これ、秀逸!!なんとも心震える作品でした。。

やっぱりディズニーすごい。。。


本当ぜひ、みてみてください♡