あろーーーんちょ!!




最近、というか前からではあるけれども、韓国ドラマにハマりすぎてやばい!!!!平日の午前中の韓国ドラマ枠にハマりまくりのわたしです。


日曜の夜には楽しみにしていたイサンが終わってしまったけど、だいすきなだいすきなだいすきな!!トンイが始まったし!!!



そんなわたしに韓国コスメお試しのチャンスが~~~~~!!


THE FACE SHOPのフェイスイット パワーパーフェクションBBクリーム!!!


★☆にゃごにゃごブログ☆★

とってものびが良くて、ワンプッシュ弱で十分でございます。


カバー力も素晴らしく、なじみもよかった。何より、においが私好み。小さい頃に塗ってもらったクリームみたいな優しい香りがしました♪


ぬったあと、韓国人になれた気がした!!!笑 安易ですが。笑


コスパも良いので、リピしようかな!!BBクリームデビューしちゃったーーー♪


THE FACE SHOP