あろ!
 
最近なかなかブログを更新できずにいます。なんでかわかんないけど、そういう時期みたい(笑)
 
 
 
今日はまややが仕事後に来てくれました♫
 
あさってはまややの結婚式!!
ウェルカムボードを作らせてもらっていたので、とりにきてくれたんだ!
 
じゃん!
 
 
ビーズアートの新作です.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 
 
まややをイメージしてデザインしたのですが、すごく喜んでくれました!
 
森の中での結婚式をイメージして、披露宴準備してるの!どうして分かったのー!
 
なんて言ってくれてびっくり。喜んでくれてよかった!
 
 
そしてそして!ウェディングネイルもやらせてもらったのです♡
シンデレラブルー!
 
 
 
こうやって、だいすきな親友の結婚に関われてすごく嬉しい♡
 
 
あさってが楽しみ!!