あろあろ~~~~!!



今日は、ずっとずっと、ブログでやりとりさせてもらっていて、ハワイ仲間のyaeさんと初めてランチ!個人的に、ふたりっきりでブロガーさんと会うのって初めてだったので、本当どきどきでした♡


が!心配いらなかったー!だって、本当に楽しく、いっぱいいっぱいおしゃべりできたから。



yaeさん!めっちゃきれい!そして、何よりも、本当にステキなままでした。そしてそして、息子くんのヒロくんは、ほんっとーーーーーーにかわいくて、わたし、終始目が♡



ゆかちゃーん、ゆかちゃーん!て何度も呼んでくれて、デレデレのわたくし。そして、yaeさん、本当にやさしいママさんで、穏やかなママさんで、わたしもこんなママになりたい!って本気で思いました。憧れちゃう。

すてきすぎる!


今回わたしは、ハワイの写真を持参していたので、その写真を見てハワイの話をしたり、今までのこととかを話してたり。共通点がいっぱいあってびっくりしたり(*^_^*)
何か本当つながる人とはつながるんだなぁと実感。これもご縁ですね~。


本当に本当に楽しかった♡時間が全然足りないよ~~~!


最後に♡ 寝起きで泣いちゃってたけど、カメラ向けたらピーチュ♡してくれたヒロくん。かわいすぎ♡

本当わたし、ハワイのおかげで、色々な人ととのステキな出会いをもらっています。ハワイがきっかけで仲良くなれたお友達たちはもちろん、ハワイにも感謝。


だからこそ、わたしにとってやっぱりハワイは大事な存在です。


yaeさんヒロくんありがとーーーーー♡