あろー!
 
なかなかみなさまのブログへおじゃまできず、すみません☹仕事が落ち着いたらうかがいます*
 
先日の夜中、というか明け方。ついに、半年かけて作っていた作品が完成いたしました!!
だいすきな!まややへの!ウェルカムボード.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 
 
ぐふふ♡超大作!(笑)後ほどお披露目いたします!
 
 
 
今日は、こないだ生徒がくれたなめこをご紹介!
いまはやってますよね、なめこ。アプリから出た超人気もの。
 
わたしのだいすきななおちゃんが、なめこを書いてくれたの♡
 
無理を言って、わたしなめこも書いてもらった。ほしなめこ(笑)
 
うける(笑)
 
なんてシュールなんでしょう。かわいすぎる。。
 
 
最近子供達がたくさん絵を描いてくれるので、我が家の冷蔵庫は絵でいっぱい。そろそろ別のスペースも用意しなきゃなぁ。
 
 
女の子たちは、わたしを描いてくれたりするのですが、なぜかお姫様だったり、人魚だったり、妖精だったり、髪がめちゃくちゃ長かったりします(笑)こないだはなぜか宇宙服を着てるわたしもいた(笑)サッカー選手になってるわたしもいました。。
 
 
子供達の作り出すものにはいろんなパワーがある!まだママじゃないのに、毎日毎日、子供達からいっぱいパワーがもらえるわたしは幸せ!
 
 
あすもがんばろー♡