あろ!
 
今日から三連休!今日はすっごく久しぶりに旦那のたろちゃんとおでかけ。
 
 
九月に結婚記念日を迎えたのですが、披露宴したホテルから記念日ディナーのご招待をいただいてたのです☻ただ、9.10月はたろちゃんが仕事が忙しくて行けず、やっと今日実現となったわけです♫
 
 
どれも本当おいしかったー♡担当してくれてたプランナーさんにも久々に会えたし、結婚式の時の話やこの一年の思い出なんかもたろちゃんと出来て、すごく温かい気持ちになりました。
 
最後はこんなデザートも!!
 
このぶどうが、ありえないくらいにおいしかったという(o´艸`)甘いの苦手なたろちゃんが、一瞬でペロリな一皿でした。
 
 
ちょうどホテルと近かったので、帰りに寄り道♫
 
東京タワー!!!
 
幼稚園のとき以来に来ました。のぼりました。めっちゃテンションあがったー!
 
夜景やイルミネーションがすごくきれいで、それぞれの灯りの元にいろんな人がいて、みんな生活しているんだなと不思議な気持ちになった。
出会いというのは、本当にすごいなぁとなんか感動*
 
 
久々にふたりで出かけられて、新鮮な一日でした♡