あろろろろ!


今日は、銀座のヘアサロンでヘアカタの撮影でした~!仕込みと撮影同じ日だったので、らくちん(*^_^*)
久々の美容室だったので、いいリフレッシュになった~~~!!


カラーをアッシュにしてもらって、毛先をそろえてもらいました♪♪


のびまくっていた前髪をちょっと短くしてもらったら、若返った!!!前髪パワー!

今回はいい感じのショットが撮れたみたいなので、ホットペッパーにも使うみたい* 最近出不精になっていて、久しぶりの撮影だったので、どんな顔したらいいのか最初わからなくなっていました。笑 
あごをひきすぎて、にらんでるみたいになっちゃったり…笑顔がひきつっちゃったり…。。。

データをもらったら、またアップしまーす*



そしてそして!そのあとは!!姫さんとランチしたであるよ~!無印カフェでランチ^^
こんないいとこあるなんて知らなかったー!


ハワイの話とか、いろーんな話が出来ました\(◎o◎)/!姫さんといると、あっという間に時間がたってしまいます…。。。

次会えるのはずいぶん先になってしまうけど…!!!がんばれ!ひめさん!


とっても楽しい一日でした♪♪♪