あろ~!


今日のマウイブログは、マウイスイーツ!!!



ハワイスイーツと言えば・・・?


シェイブアイス!

マラサダ!

ハウピアパイ!

などありますが、マウイでのスイーツといえば、こちら!!



GURIGURI!!グリグリ!!



ここのお店ひとつしかないというグリグリ。マウイでは知らない人はいないくらい有名スイーツなんだそう!


ではグリグリとは???

アイスとシャーベットの中間のような、冷たいスイーツなんです(*^_^*)

じゃん!

小さいスクープ2つです♪

上はリリコイだったのかな?いちごなのかな?したはパイナップルでした♪すっごくお安いのです*そしてうま~~~い♡


このグリグリがゲットできるのが、マウイで一番古いシャーベット屋さん、タサカグリグリなんです♪



お店もピンクでいい感じなのだ~~~!!

ローカルなおじいちゃんおばあちゃんがまたいい味出してくれてる~♡



あ~恋しい~~~!!



TASAKA GURIGURI

( 808 ) 871-4513
Maui Mall, P.O.Box 212 Kahului, HI 96732
月~木10:00AM ~ 6:00PM/金 10:00AM ~ 8:00PM/
土 10:00AM ~ 6:00PM/日10:00PM ~ 4:00PM