あろー!


今日はいい感じなので、もういっちょマウイブログアップしちゃおー!

マウイだけでなく、オアフでも、スワップミートというものがあります。これは、フリーマーケットみたいなもの!手作りのアクセサリーやお洋服、水着やバッグ、他にもお花や食べ物まであるんです♡
現地産のフルーツとかも売ってるので、ロコ気分が味わえます♪



マウイスワップミートはあまり大規模じゃないって聞いていたんだけど、想像以上!!

会場は、マウイコミュニティカレッジ。

こんな感じでお店がいーーーっぱいでています♪




写真がいっぱいあったり♡
この人たちの写真、マウイの至るところで見かけました。ショップで買うよりも30%割り引いた値段でゲットできちゃうのだー!


わたしもひとつジクレーを購入しました♡
このアーティストについては、また別記事でアップするとして、スワップミートのつづき♪

こちらは、クリスマスオーナメントのおみせー!かわいい!!

アロハなオーナメントがいーっぱいでたくさん買ってきちゃった!


これ、本物のヒトデなんだよ~!笑える*

作ってるおじさんと一緒に♪




こちらのお店は、sea glassや貝殻で作ったアクセサリーのお店。


波によってまるーくすりガラス状になったグラスをアクセントにしてるんだって。きれい♡ネックレスとピアスを購入!こんなにキュートな女の子が作ってるのです!


スワップミートの魅力は何と言っても、アイテムを作っている本人と触れ合えるということ!どんな人が作っているのかっていうのがわかると、そのアイテムにさらに魅力が加わる感じがします♡


オアフの、アロハスタジアムよりもこぢんまりとしていて、アットホームな感じのスワップミート*とっても楽しかった♡


日本でも、フリーマーケットとか行きたくなっちゃった!

310 W Kaahumanu Ave
Kahului, HI 96732
毎週土曜日の朝8時~1時まで*