あろーーーー!!



ハワイから帰国しましたが、まだ前々回のマウイブログが終わっていないので、こちらも一緒にアップしていきたいと思います!!


ハワイには、ルアウショーというものがあります。これは昔から、ハワイアンたちが何かお祝いや特別なことがあったときに行う宴のようなもので、今は観光客用にルアウショーというショーが行われているのです♪

わたしたちも、マウイでOld Lahaina Luauに行ってきました!!



海沿いです♪この中央がステージになってるんですよー。


席はこんな感じ。

地面に座るトラディショナルシートとテーブルシートがありました。わたしたちはB&Bのオーナーのススメでトラディショナルシートへ♪


8人掛けのテーブルなので、他のお客さんとの相席になります。カリフォルニアから来ていた家族と、お友達同士の女のひとたちと一緒で、とっても楽しく過ごすことができました*


ハワイアンソングや、フラなど、内容もりだくさん!!

フラにも色々な種類のものがあるのですが、幅広くやってくれるので、とても楽しめました♪


お食事はビュッフェタイプで、ハワイアンたちの食事!!
最初、わたしお魚苦手だし、タロイモとかも………と思っていたんだけど、食べてみてびっくり!めっちゃうまい~~~~~~!!!


すっかりハワイアンフードファンになってしまいました…。。。



食べながらショーが見られるので、ゆったりと楽しめます^^



ね。なんか、まるでタイムトリップしちゃったみたいでしょ?

やっぱり髪はロングだな!!と改めて思ったわたしでした。笑




ちなみに…デザートででたこの子たちは…もう本当…あますぎて…あますぎて…たべれなかったー(:_;)
同じテーブルのほかのみなさんはぺろりと食べていましたが。笑


一緒のテーブルだったRicchelと一緒に*ふたりは姉妹?とみなさんから聞かれますが、友達同士だそうです。そっくり。笑



そういえば、会場ではスタッフさんたち?が、昔ながらのものを作って売っていたりしてわたしはカメさんを購入しました*

その場で彫って作ってくれるの。

マグネットになっています♪かわいい~♡



ルアウショー、おすすめです♪♪♪