あろーは!!!



わたくし、来週の月曜日からまたハワイへ行ってまいります…。まだMauiのブログアップも終わっていないのに~~~~\(◎o◎)/!


ということで、今日は早起きしたので朝からブログアップ♪


今日ご紹介するのは、ハレアカラサンセットからの朝ごはん!


TASTY CRUST!!!



World Famous Pancakesというステキなコトバ!!パンケーキだいすきなわたしとしては、心が踊る~~~!!!


昔からあるアメリカンダイナー!朝早いにも関わらず、たくさんのお客さんでにぎわっていましたよ♪
なんだかアバウトな感じがいい感じ~♪


こちらがメニューです♪内容が気になる方は、拡大してみてみてちょ!お値段も本当にお安いのです(*^_^*)


たろちゃんはだいすきなロコモコとサイミン!!





ここのサイミンは、この間ブログアップしたマックのサイミンよりも、麺がちゅるちゅる。ラーメンな感じでとってもおいしかった~!ちなみにロコモコは、Breadfastロコモコといって、ちょっとサイズが小さいのです。サイミンもミニサイズにしたんです♪


そしてわたしは、念願の、パンケーキショートスタック!!!!!



本当に本当にシンプルなパンケーキ!薄くて、ふわっとしていて、軽くって・・・。フルーツやら何やらは全く入っていないんです。


薄いパンケーキにバター。メープルをたっぷりかけて食べると、うますぎる~~~~~~!!!


こちらのパンケーキは、枚数注文ができるの。朝ごはんで、サイミンとかも食べたかったから、一枚のショートスタックにしたんです♪


なかなか枚数で決められるパンケーキのお店ってない気がするのでありがたい♡

本当においしかった~~~~!究極のパンケーキでした(^o^)


TASTY CRUST
17770 Mill Street, Wailuku, Maui,Hawai
(808)244-0845