あろーーーは!!



万年冷え症のわたし。そんなわたしのレポート~♪
まずは、昨日アップした温感ローション。



夜寝る前に使ってみてるのですが、ただぬりぬりするだけでは、わたしの場合全然あったかくならなかった(>_<)

ので、もう一度塗って、足と足をすりすりさせてなじませました♪ 両手でハンドクリームをつけるみたいな感じ!

すると、ちょっとずつぽかぽかしてきたー♪

ですが、冷え切っていると即効性はあまり期待できないかな…。。。



そしてそして、今回さらにすごいアイテムを発見しました!!こちら!!!


すみません…中身はわたしがはいているので、パッケージだけ。笑



これはすごい!!本当にすごい!ぽっかぽか!!!お風呂から出てすぐはいてたら、そのあとずーっとぽかぽかぽかぽか。


朝起きて、ちょっと冷えている足先にこれをつけたら、すぐにあったかくなりました♡すごい♡しかも、つま先だけなので、上からタイツをはいても目立たないです♪

1足じゃたりない・・・毎日お世話になりそうな感じなので、何足か購入したいと思います☆


ちなみに、わたしは298円でゲットしました!プチプラなのも本当うれしい(*^_^*)


ぜひぜひお試しください~~~!!!