あろー!
 
 
今日もてっぺんまでお仕事。んでこんな時間。
 
でも明日はうははな予定があります♡
 
 
さて、今月はわたし、厄月みたいで、いろんなもやもや出来事がありました。
 
今日もでかい山がありまして。もうほんっとくだらない!
 
くだんない!!!!
 
と叫びたいような衝動にかられ、叫びました(笑)
 
どうして世の中には本当に意地悪だったり、人のあらさがしばかりする人がいるのかしら。
 
わたし、いつも子供達に言います。誰だって、どんな優しい人にも、意地悪の気持ちはあってしまうんだよ。でもみんな、その嫌な気持ちをコントロールしてる。でも、その意地悪な気持ちに負けてしまったら「意地悪なひと」になっちゃうよ。
 
 
わたしは切り替えと立ち直りがはやいので、もうスッキリですが、本当久々にもやもやイライラでした。。
 
 
世の中にはいろんなひとがいるから仕方ない。
わたしは、人のいいとこを見つけられるようにこれからも生きてこうと改めて思ったー。
 
 
ねむい。寝よう。おやすみなさい*