あろ。。。
 
 
いま、帰宅。。。2時ってー(。-∀-)
 
 
昨日はとっても楽しかったけど、立ちっぱなしでヘロヘロ。今日は仕事で、色々あってさらにヘロヘロ。。
 
 
久しぶりに泣き出したいくらいの衝動にかられました(。-∀-)
 
 
 
色々あるよね、相手は人間だもの。。自分の得意なことを、苦手と思っている相手に理解してもらえるようにする。
モチベーションがあればまだいいけど、ない場合、持たせなきいけない。いやはや、わたし、まだまだだな。
 
どうしたらいいのー?て言葉しかでてこない。。
 
だけど、頑張らなきゃなと思います。。かべっちゃ壁だけど、乗り越えればいいだけ。
 
 
全てにおいて大事なのは、愛情だな、と思いました!
 
 
愛情があれば、何でもできる!相手にも仕事にも愛情をもって!がんばろー!
 
 
さて。真夜中ですが、はらぺこなので夕飯食べます~♡