あろー
 
 
今日は久々に旦那、たろちゃんのランに自転車でついて行きました
 
 
向かった先はらーめんフェスタ!!
 
すごいひと!七つの有名らーめん屋さんが出ています
 
わたしが食べたのは、塩ラーメン日本一をとった、宗というお店の塩ラーメン!
 
40分くらい並んだかな?でも全然そんな感じしなかった!!
 
あっさりしているけど、コクがあって本当美味しかった(o´艸`)
 
 
たろちゃんは北海道の味噌ラーメンでした。
 
 
こっちもおいしかったー!
 
 
しかし、本当すごいひと。らーめんの経済効果ってすごいんだとびっくりしちゃいました。。
 
 
そんな今日の自転車コーデ。
 
ちょっと寒かったからふわふわスヌードかぶりました。靴はこれ、クロックスなんだよ
 
ぺたんこで、中がもこもこになっています♡
 
さすがクロックス!めちゃくちゃ軽くてはき心地抜群♫自転車のときや歩くときは最近いつもこの子にお世話になってます(o´_`o)
 
 
久々のらーめん、美味しかったな♡