あろは!
 
 
今日は、茨城県民が一年でとっても楽しみにしている日のひとつ。
 
 
土浦花火競技会でした(o´_`o)
 
実はこちら、日本三大花火大会のひとつ!!全国の花火師さんが集まり、競います。
 
 
すごく大規模ですごく豪華な花火がたくさん見えるのだ!
 
 
旦那くんのご両親が、仲間四家族で毎年川沿いのすごいいい場所をとってくれています。
 
夕方前には到着して、みんなでわいわい飲んだり食べたり♫が毎年の楽しみなのですが、今年は土砂降り!!
 
信じられないくらいの大雨。しばらく車で待機。
 
 
すると。。
 
 
まさかのダブルレインボー.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 
 
なんとか雨が止み、花火大会も開催されました!
 
すごかったよー♡
 
 
今年はわたしの両親と小学生のいとこも遊びに来ました♫なかなか、こんな風にみんなで宴会しながら花火ってないので、みんな楽しんでくれたみたいで良かったです♡
 
 
帰りにはまた雨が降り出し、車に戻る頃には土砂降り。。
 
奇跡の花火大会でした!