あろー!!!!


この間、ファッショントークショーのMCをやらせてもらったのですが、その時の写真をもらったのでアップしまーす♪



浦和パルコさん特設ステージでのポタリングファッショントークショー♡ゲストは人気モデルの宇井愛美さんとシンガーソングライターの丸本莉子さん♪♪

豪華な顔ぶれでした(*^_^*)



右から、丸本さん、宇井さん、EIKOさん(ポタガール)、わたしでした♪


もう、本当どっきどきで頭真っ白。。。でも本当に楽しかったです♡



実は、トークショーの前に、みんなでポタリングファッションのコーディネートを考えました♪






かわいいコーデが出来ました\(◎o◎)/!さすが宇井さん♡
浦和パルコさんにディスプレイされているので、お近くにお越しの際はぜひチェックしてみてくださいね~♪



トークショーでは、ファッションのポイントだったり、ポタリングするときのカワイイアイテムなどについてのお話をたくさんしました^^♪


実は、丸本さんはポタガール埼玉のテーマソングを作ってくれたのですが、ミニライブもあり、とっても盛り上がりました♪


楽しかったなあ~~いい経験になりました♪♪♪



これから秋のポタリング、おしゃれに楽しみたいです♪