あろーは!!

いつもコメントやいいね、ありがとうございます♪


昨日はすごく緊張するイベントで、かえってきてからふらっふら!!笑 写真のデータいただいたらまたアップしまーす♪




今日は、マウイブログをひとつ!ご紹介したいのは、わたしがだいすきなB級グルメ。しかし、ハワイ限定でございます!それは…




マクドナルドの絶品メニュー!!!!




サイミン!!!!!!



見慣れないカップがありますよね。3つも。笑  これは旦那くんが、好きすぎて、毎回ひとりで2つ食べるのです。ちなみに一緒にうつってるのはおなじみナゲット!

ナゲットは世界共通なのかな?同じ味です。でも、10個入りか20個入りというので選べます。今回はキャンペーン中だったようで


わたし「10個でお願い」
スタッフ「今、20個でも同じ値段だから、20個にしとく?」
わたし「いやいや、食べきれないから10個で!!」



とういうやりとり。20個って…笑 大は小はかねるというのがアメリカ流なんでしょうかね。笑




さて、本題のサイミン!!

中身がこちら!!!!



そう、麺なんですよ~~~!!マックで麺!?!?思うなかれ!めっちゃ美味です!!


ラーメンとそばの中間みたいなかたさの麺。スープは薄味でほっとする~~♡ちなみに、小さな醤油をつけてくれるので、それを入れて食べてます♪

薄切りたまごと、小さいチャーシュー、のり、なるとが入っています♪



ハワイでのごはんの濃い味やボリュームに、胃を休ませたいかも…と思うと必ず食べてます♪マックだから、どこでも気軽に食べれるのがうれしい*


ちなみに、メニューにはのっていないのですが、注文すると出てきま~す♪


あぁ…食べたくなってきた…。。。