あろ~!


今日は朝からわくわくな予定がありました♪それは、ポタガール埼玉の新しいリーダーの任命式と囲み取材♪
ポタガールからは、かずちゃんと私が参加させてもらいました*



さて、新しいリーダーとは・・・・・・




人気モデル、宇井愛美さん!!!!!!!!!!!!!!きゃほーーーー!



宇井さんは、プライベートでも自転車がだいすきということで、ポタガールリーダーとして、本当ぴったり!うれしいかぎりです♪


宇井さん、お顔がちいちゃくて、本当に本当にかわいくって!さらに、とても気さくでステキな方でした♡


県知事とコバトンと* わたし、本当ちびっこ………


★☆にゃごにゃごブログ☆★



みんないい笑顔~♪♪♪

★☆にゃごにゃごブログ☆★




実は、明日もどきどきなイベントが・・・・・・!!!



浦和パルコ5周年のジョイント企画で、ポタリングトークショーが行われます***


リーダーの宇井さん、シンガーソングライターの丸本莉子さんとポタガールのトークショーなのです♪そこで私、司会をさせてもらうことになりました\(◎o◎)/!

どきどき♡



浦和パルコの特設ステージで、17:30~です♪ もしよかったら、お近くの方はぜひ遊びに来てください♪宇井さんのファッショントークなども聞けるチャンスでーす!


がんばります(^_^)/