あろー!!




今日は、マウイ島の続き♪2日目の朝は、ビーチへ!

行きたくて行きたくてうずうずしてたビーチ!ビーチ!ビーチ~~~~~~~!!!!!!



どのビーチがいいのかわからなかったんですが、オーナーのSteveがおすすめビーチを教えてくれました♪



Kehikili Beach!!!!!!

お天気!!!


★☆にゃごにゃごブログ☆★

海きれーーーい!!!


★☆にゃごにゃごブログ☆★


ここは、海の中に入るとすぐふかーくなっていて、下はサンゴ礁がとってもきれいなんです!


そう!シュノーケリングスポット!!!

写真でもうっすらサンゴが見えます♪


★☆にゃごにゃごブログ☆★

魚がいーーーーっぱいいて、本当に楽しかった!!かわいかった~~~!!



人も多くなく、ゆったりできます!!

★☆にゃごにゃごブログ☆★



何でも絵になるから不思議~~~♡今回の旅行での写真の中でもお気に入りの一枚♡

★☆にゃごにゃごブログ☆★





海~~~~~~~!!やっぱりすきです***