あろーーー!!



今日はマウイブログの続きです♪一日目の夜ごはん♪



♪Aloha Mixed Plate♪


★☆にゃごにゃごブログ☆★


ラハイナという町の、海沿いにあるごはんやさん♪席はすべてオープンテラス♪波の音がザザン、ザザンと聞こえてきます☆


ちなみに、お隣はLahaina Old Luauというルアウショーの会場なので、時間によっては、心地よいハワイアンミュージックまで楽しめちゃうのだ(≡^∇^≡)



ドリンクは、バドワイザーとパインジュース♪アロハ醤油も各テーブルにあるので大活躍してくれます!


★☆にゃごにゃごブログ☆★

とてもカジュアルですが、おしゃれな感じのお店です♪




お決まり☆フレンチフライ♪


★☆にゃごにゃごブログ☆★

ここのフレンチフライも、さっくさくで、味もおいしかった~♡ケチャップついてましたが、つけなくてもいけます!相当おいしい!!!



たろちゃんは、だいすきなロコモコを。


★☆にゃごにゃごブログ☆★


これね…コールスローがついていてね…なんとね、なんとね




ハンバーグが2枚入ってるの!!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ



そんなのにお値段$6以下って…。すごすぎます♡



わたしは、こういうカジュアルなプレートランチ屋さんに来たら必ずお魚料理を注文することにしています♪

Ono plate!


★☆にゃごにゃごブログ☆★

これは、ハーフサイズ☆本当だとお魚が4切れ、ごはんのスクープもふたつなのです。それじゃ私には多すぎるのでハーフサイズがあると嬉しい♪ちゃんと食べ切れました!




★☆にゃごにゃごブログ☆★


あーーーー幸せ!!



ここのお店はおいしくって、安い!!!こんだけ食べて、ふたりで$15!!!大満足でした^^♪


Aloha Mixed Plate

1285 Front St, Lahaina, HI 96761