あろ~~~!!!!




楽しかったマウイ!!

初のマウイ島。今までオアフには10回くらい?行ったのですが、マウイは初めて!!!実は今回のハワイ、ハピ部のハワイイベントの抽選で当選させていただいたもの!!

まさか自分がハワイ旅行を当てる日がくるとは思ってもいなかったので、そのときは本当にびっくりして震えました。笑

そんな、アロハの神様がプレゼントしてくれた今回のマウイ。おもいっきり、おもいっきり!!満喫してきました♡




空、海、 風、人!!!!!もーーーー本当にすべてがアロハで最高でした♪



実は出国する当日。

朝は他誌の撮影に呼んでいただいていて、参加してきたのです。笑 そして、お友達の姫さんと一緒。さらに、姫さんも同じ日にハワイへ出国。笑



出発前、一足先にアロハ萌えが出来ました♪


その後、帰宅し、荷物をつんで空港へ♪ 一路ハワイへと向かいました♪



これから、ちょこちょことハワイについて記事をアップしていきたいと思います(*^_^*)


ブログを見て、アロハ萌えしてもらえたら嬉しいなーーーー♡