あろー!
 
 
昨日は、西武ドームにて、埼玉フェスタ2012に参加して来ました♡
 
コバトンにも会えたし、うはうはだった!
 
 
 
かずちゃんとずっと一緒だったから楽しかったし、たくさんの方々とお話ができてよかった!
 
 
 
イベント後は、かずちゃんの旦那さん、娘ちゃん、わたし、たろちゃんで野球観戦.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚ 
 
 
充実の一日でした!
 
 
 
今日明日と仕事!あさっては…
 
 
 
 
ハワイだぁー!!!!
 
 
 
バタバタしていてプランニングもできてない!やばい!
 
今日も地に足がついてない感じだったし(笑)
 
 
あと一日がんばろーっ***