あろー!
 
 
わたしいま、感動しています。
 
 
 
体操男子。
 
 
銀メダルおめでとう!!!
 
 
 
内村くん、予選本戦6種目。本当におつかれさま。
 
 
わたしが、一番だいすきなスポーツ。するのも、見るのも。
 
 
でも、今まで見てきた体操選手の中で、内村くんは一番だいすきな選手。
 
今回のオリンピック。
本当にいろんなことがあって、選手たちみんな、本当にいろんな気持ちがあったんだと思います。
 
内村くんも落下があったり。
 
 
でも、やっぱりやってくれた。
 
決勝前に内村くんはチームメイトに
 
 
予選ではふがいない演技をして申し訳なかった。今日はついてきてほしい。
 
 
と言ったそうです。ふがいなかったと受け入れること、口に出すこと。簡単じゃない。
その上でついてきてほしいと言えること。
 
だからわたしは、内村くんがだいすきです。
 
 
いろんなことがあっての銀メダル。アクシデントもたくさんあったけど、銀メダル。
 
改めて日本の体操の美しさを見た気がしました。
 
 
 
本当に本当におめでとう!!