あろー。
 
 
今日も一日寝てて、10時すぎに目覚めて、お風呂はいったり片付けしたり洗濯してたらこんな時間。
 
 
なんですが、ひとつだけ、ドツボ雑誌を購入したのでご紹介♡
 
 
Flower ビーチガールのなつやすみ
 
 
もう、写真も服もアイテムもモデルさんも!
 
 
ドツボ!!
 
 
見てるだけで幸せになれる。
 
 
これ眺めてると、OPIのことも気にしなくていいじゃないか!と思う!(笑)
 
やっぱ水着だ!水着!!!!(笑)
 
 
 
最近、ハワイで着たいなぁと思う洋服が変わって来ました。
 
九月、いってみて帰って来たら、どんな服着て写真写ってるか楽しみだ!
 
 
 
変わってなかったりして(o´艸`)
 
 
 
ハワイの夢でも見るだに!
 
 
グナイ~*