あろー!!


先日、仲良しゆきから、怪しいメールがきました。


ゆか写真集@HAWAII刊行!!



怪しい。
一緒にハワイ行ったことないのに。

完全怪しい。


とまあ、久しぶりに会ったのですが、本当に、本当に刊行いたしました。


photo:01




広がる水平線!

ハワイでの服装のわたし!

アロハポーズ!!


全ての過去の記憶がフラッシュバックしたわたし。


そう。わたしたちは女二人でハワイにたしかにいったわ。

江ノ電エアーに乗って。



湘南というハワイへ…。


かれこれ三年くらい前?ふたりで真夏に江ノ島にいって、ハワイごっこをしたとゆう。

ふたり旅なのでお互いのカメラにお互いしか写ってない(笑)


photo:02




その写真たちをこんなかわいく加工してくれました。


oyukanabeとハワイのなんこさん♡
photo:03



もう一度言いますが、わたしばかりです。

ゆきは二枚しか写ってなかった(笑)


photo:04



サンセットのすてきなページ。

かわいくコラージュしてくれて、センスも良くて、器用な幼稚園の先生のゆき。

なのに


このモンステラのクオリティ…



わたしのだいすきなホヌの絵…
photo:05



最後の黄色いのはもはやハムスター?みたいな…


我が家のイオ♡
photo:06




とツッコミどころ満載なのもまた最高♡


ゆきといると、ほんとずーっと爆笑してて、らくちんで。

信じられん場所で出会って10年。同じ時期に結婚するなんてね。


毎年夏は絶対非日常しよーね。



写真集、家宝にします!


本当ありがと!


booちゃん!愛してるよー♪───O(≧∇≦)O────♪

iPhoneからの投稿