あろードキドキ



この間行ったSALON DE REEFURでもおなじみ、梨花ちゃんの本にも紹介されていて、とーっても気になっていたこちら♪



YH化粧品ルーセントパウダードキドキ


しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★



これは低刺激ルースパウダー(粉おしろい) なんです♪普段ファンデーションを使わず、粉おしろい派のわたしにはぴったりにひひ

しかも低刺激だからお肌にも優しいのも嬉しい♪


アトピーやニキビ肌、敏感肌用 なんですって音譜

わたし、季節の変わりめには、特にお肌が敏感になるので、こういうのってありがたい得意げ



こちらのパウダーは粒子がとーっても細かいので、ベースメイクにも、お化粧の仕上げにも使えます。ちなみにUV加工だからこれからの季節はさらに大活躍してくれそうな予感クラッカー



しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★


色見はほんのりピンクっぽい感じ。わたし、色が黒いんだけどそれでも自然な仕上がりにしてくれます♪ナチュラルメイク派のわたしにはぴったり!!

着け心地もいいし、メイク崩れもしにくいので本当オススメです♪





これからは、肌のことをしっかり考えて色々選びたいなぁと思います!


低刺激敏感肌用YH化粧品 は、お肌に優しいアイテムがたくさん揃っているので、よかったらみなさんも参考にしてみてくださいねードキドキ