あろりんちょー♪


先日行った、梨花ちゃんのショップ、MAISON DE REEFURで購入したものをご紹介しまーすにひひ



じゃーん!!



しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★


こちらの一輪挿しの花瓶です♪



ピンクのようなパープルのような…なんとも言えない色味。本当にきれいです。


角度によって見え方が違うのが本当不思議。




いただいたお花はピンクとベージュが混じったようなローズ。

一色ではないところが、なんとなくおしゃれ。
しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★


しかもこのお花。


いまだに元気です!!スゴイ、どしてー??笑
しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★

梨花ちゃんのセンスの良さが光るアイテムばかりでしたが、こちらの一輪挿しも本当にすてきな一品でした♪




やっぱりお花のある生活っていいね♡