このハピ部のブログをアップしていると、ハワイのことを思い出してにまにましてしまう…ドキドキ



あぁ。



ハワイって、どうしてこんなに魅惑的なのでしょうか…?







さて。


今回のイベント。応募数がとてつもなかったようで、とても倍率が高かったんだそうです。

イベントに参加させてもらえただけでも本当ラッキードキドキ



さらに!今回は豪華賞品が当たる大抽選会もありました音譜




わたしも、ハワイ手帳をいただいたりしましたにひひ




が。




みなさん本命は、1人だけ当たるという、JTBさんからのハワイ旅行~~~~~お金パフパフ~~!





わたし、生まれてこの方、抽選やビンゴなど、賞品をゲットしたことがありませんガーン




ガラガラまわしても、一枚えいやっとひいても、



「おめでとう~~~ティッシュでーす!!」



もう耳にタコできるわカゼ





しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★

大きな箱から、参加者全員の番号が入ったボールが取り出されます。



ダララララララ





みんな祈った!!




わたしも祈った!




初めて、くじびきでこんなセリフを心の中で叫びました。



「お願い神様!!!!!!」






薮内さんがボールをひきだし、ひとこと。



「9番でーーーーっす!!!!」




一瞬しーんとなって。




わたしも、しーんとなって。



そいたら隣の姫さんが。



「9番って、しゃびちゃんや!!!!!」


↓と言われて初めて気づいて手をあげるワタシ。


しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★


アンビリーバボー。




信じられます?ハワイが当たったんですよ?




正直言います。


足震えた。しばらく震え止まりませんでした。


しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★


でもね、すっごくすっごくうれしかったのは、お友達がみんな、「しゃびちゃんだったら納得だわ!」と言ってくれたことドキドキ



だいすきなハワイ、アロハの神様が引き寄せてくださったのだと思います。感謝。




マヌーさんと。

マヌーさん黒い。しかし、私も負けていない。

きっとマヌーさんも、ハワイで日本人から「アロハ!」と元気よく挨拶された経験があるはず。


しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★


みんなで集合写真~~~!!

わたしとマヌーさんだけ、やぱりとてつもなく黒い。


しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★


本当に本当に幸せでした!!!



ありがとうございましたドキドキ今回はこちらを利用させていただき、初のマウイ島へチャレンジしてみようと思っていますアップ



そのハワイ旅行の記事も詳細にアップいたしますのでべーっだ!






イベント後、イベントで直接お話しは出来なかったのですが、ブログにコメントやメッセージをくださった方がたくさんいらっしゃって、本当うれしかったですドキドキ



こうやって、どんどんわが広がって、すてきなつながりができていったらいいなーと思います。



本当にありがとうございました!!



Mahalo