あろ~~~ドキドキ




先日、とてもとてもステキなイベントに参加させていただきました!



それは、


Happy OL 第11回ハピ部! 「働き女子のかしこい旅知識 お得なハワイを感じよう ハワイ編」音譜




そう!ハワイのイベントだったのです!!



みなさまご存知、わたくし、ハワイとねこがそりゃーもう、とんでもなく好きなわけで、参加させていただけて本当うれしかったです♪



会場は恵比須にある


TSUNAMI EBISU TOKYO




しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★

アロハな雰囲気いっぱいの、すてきなお店でしたドキドキ



お食事はハワイらしく、プレートでにひひ


しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★

どれもとってもおいしかったです♪



いつも本当お世話になっている姫さんの横で♪お友達になったayakaちゃんもめちゃくちゃかわいかったですドキドキ

ほかにも知っている人がたくさんいて、うれしかったなぁー。

わたし、普段イベントにあまり参加しないのですが、こうやってお友達やブログを拝見してた人たちに会えるのってすてきーーー音譜


しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★




さて。



今回のイベントには、私的に、ど真ん中なゲストの方がおふたり。


①山下マヌーさん。



しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★

ハワイの本!と言えば、マヌーさん!!!!!!!!!!ガイドブックとかとは一味違った切り口で書かれている本が本当おもしろくって、大ファンでした♪


マヌーさんの㊙ハワイ情報がたくさん聞けましたべーっだ!ステーキ小屋を紹介してくださったときには、姫さんと思わずぎゃーと言ってしまった。笑



だって、ステーキ小屋は、私の中のハワイグルメ、ベスト3には入っているからドキドキ


激ウマです!



ちなみに、このお店ね。こーんなちぃちゃなお店。安いでしょ?

しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★

こちらがビーフステーキ、ウェルダンです。ウェルダンなのにやわらかくってジューシー!!


しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★

さらに、横で申し訳ありませんが、ちーさな席から見えるサンセットがこちら。

首を左に90度かしげてご覧ください。


しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★




と、マヌーさんも一押ししているステーキ小屋。



ほかにも、本当魅力的な情報盛りだくさんでしたドキドキ



お話を直接聞くことができて本当幸せでしたクラッカー



②へつづく…。。。。。