あろー(o´艸`)


今日はママと一緒にTASAKIの展示会にいって来ました♫


シャングリラホテル~。


のトイレ(笑)

photo:03




会場はこんなかんじ!


photo:01




シャンデリアがキラキラ。


今回は春のラインで、色合いやデザインも華やかな感じのが多かった!


で。


やっぱりパールに目がいくー(๑°⌓°๑)


上品だけど、カッコイイ。エレガントにもカジュアルにも使えちゃう。

photo:02




いいですねー♡

ちなみにわたしは、ブラックパールにハマっています♡


かわいいけど、クール。シンプルだけど、存在感がある。


最高ですね(o´艸`)♡



そいでそいで!以前から気になりまくりの、パラエバトルマリン。。。

前回の写真だけど↓
photo:07




吸い込まれそうなブルー。写ってる値札はこのネックレスじゃないよ。もっともっと良いお値段します(๑°⌓°๑)


いつか絶対欲しいくらいだいすきな石なんですが、どうがんばっても、手が届かないお値段なので…目の保養(笑)
でも本当、不思議な石です。




毎回おいしいお食事も♡


photo:04



photo:05



photo:06




やっぱり、良いものは良いんだなぁと実感。天然の石で、同じ種類でもひとつひとつ違う。

そして、代々つなげていけるジュエリー。

なんだか気分がとっても豊かになった一日でした♕

iPhoneからの投稿