あろあろー!


みなさまご存知。ゆるキャラがだいすきなわたし。


ゆるキャラさみっとにまで出没する始末。
photo:01





ですが、愛してやまないゆるキャラは、やっぱりコバトン!!(o´艸`)♡♡♡

photo:02



↑ハグされてるのはもちろんわたし。



そもそも、コバトン好きがこうじてポタガールになったようなもの。


ミニストップで亀さん表紙のポタリングリーフレットをげっと♡

photo:03



マイコバトンの胸元に注目!!

photo:04



コバトソバッチ♡


ぶちゃいくすぎてかわゆすぎる(o´艸`)(o´艸`)(o´艸`)


あー。ゆるキャラって、本当全国ですごいたくさんいて、地域活性化に大きな役割果たしていて。

スゴイ。

こんなかわいいゆるキャラたちも、実は後ろでは大きなビジネスが絡んでいて、大きな使命を背負ってるんだよね。


がんばれ!ゆるキャラ!

日本を頼んだぞ!ゆるキャラ!