ぎょ。



インフルエンザにかかって、ぐうたらしてて、ブログアップする内容もない日々を送ってたらこんな時間たっちゃってたー!


違う違う。

本当に毎日忙しくて、ブログアップする暇がなかったんですよ。

もう、毎日毎日事件ばかりで大変で。

どっぷりつかりまくりですよ。





トンイ。





奥様ご存知?

あら、ご存知ない?


トンャァ!ですよ。



聞き覚えない?


あら。それは残念。



わたしは毎日ハングル漬け。



そうです、韓国ドラマです。


そうです、お約束の宮廷もの。



もうね、号泣して、爆笑して、ハラハラして、きゅんとして、ひゃっはぁー!となって。

大忙し。


20巻以上あるから大変。


毎日毎日いろんな事件起きすぎて息つく間もないわけなんですよ。

もう、次から次へと色々起きるから、睡眠もままならないの!


困ってしまう!¤\( `⌂´ )/¤



王様も、なんだかギャグセンス高いから、今までの王様と違う感じでいい感じだし!


たまりまへん。



完全にトンイになりきっています、最近。



さて、またこれから見るぞ!




じゃなくて



トンイになるぞ♡♡♡