あろー!



昨晩はすごい熱で体中痛くて、今日病院行ったら、インフルエンザでした¤\( `⌂´ )/¤


ぎゃん!



でもね。


仕事でたまたま実家に来てるときだったのね。今もだけど。


昨晩~明け方は、熱いし苦しいし痛いしで、つらかったのですが…


部屋のドアのむこうから




にゃーにゃーにゃー!



にゃーにゃーにゃー!



カリカリと一生懸命ドアを開けようとする音。


いつもなら、わたしの部屋のドアがしまってればすぐに両親の部屋に行くまりもが!

にゃーにゃーにゃー!


と、一時間近く鳴いてたんです(T . T)


まりもにあまり良くないかなと心を鬼にして無視してたのですが、ずーっと諦めないまりも。


ママがドアを開けたら、すぐにわたしの上にのって、眠ってました。

photo:01




一晩中いてくれて、今もいてくれてます…。


心配してくれてるんだなぁ、本当にわかってるんだなぁって、じーんとしてしまいました。


なんだか感動しちゃった( i _ i )

はやく元気にならなくちゃ!

iPhoneからの投稿