あろあろ~~~~ドキドキ




今日は朝4時半ころに起きて、車をブーンと走らせて森林公園へ♪




ニナちゃんとドライブ~~~音譜



しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★



かもめ☆チャンス杯!!!サイクリングイベントです♪ポタガールとして、応援に駆けつけてきましたーーー!


あいにくのお天気で寒かったけど、みなさんかっこいいウェアとバイクで準備中!!なんか一緒にテンションあがってしまうー!!



しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★


自転車って、本当にたくさん種類があってすごく興味深かった!



タイヤが細かったり、太くてごつごつしてたり、、、色々用途によってカスタマイズできるんですって☆すてき☆



わたしたちはコースの数カ所に立って、安全管理をするかかり!めちゃめちゃ応援しましたードキドキ

思っていた以上のスピードで、本当かっこよかった!!


にゅーーーーーーん!!!



しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★

かっこいい!!


思わずジャンプしながら応援!そうすると、手を振ってくれたり、「寒いから気をつけてね」って声かけてくれたり。すごくうれしかったニコニコ





仲良くなった黄色いおじさんと♪



しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★


レースの前に話しかけてくれて、いっぱいおしゃべり♪応援のときにも「黄色いおじちゃーーーん!」って応援しました☆

また会えるといいなぁー!!





さらに………ドキドキドキドキドキドキ




うずうず。


そわそわ。


どきどき。
しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★


マイミニコバトンを片手にわくわくするわたし。。。






コバトン~~~~~~~!!!!


会えた~~~~~~~~ドキドキドキドキドキドキ


しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★





もふもふ。かわいい。




そして狙っていたコバトソバッチもGET!!!


ぎゃー!!かわいいーーーーー!!!



しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★


ぶちゃいく♪♪コバトンの手作りです。

うふ。



コバトンから名刺ももらっちゃった音譜


かわいすぎたなぁー♪
しゃびの☆にゃごにゃごブログ☆★



わたしがポタガールになりたいなぁーって思ったのは、コバトンがツィッターで



「コバトンに会えるチャンスもいっぱい!ポタガール募集!」



と言っていたのがきっかけ♪



ポタガールになってまだ一週間ちょっとだけど、撮影やイベントにも参加させてもらって、本当に貴重な体験をいっぱいさせてもらってます。



これからもがんばるんばーーーー!!!




ライダーのみなさん、本当にお疲れ様でした♪