あろ~~~~♪



今日は、ハワイウェディングのときのビーチフォトの様子をアップいたしや~すドキドキ




リゾート婚と言えば!!!!




ビーチフォト!!!!!!!!!






そうそう、ビーチだから撮れる写真!!!


やっぱり、ハワイで挙式するなら、ビーチフォトしなくっちゃ!!!




でもね・・・・



ビーチフォトって、別料金って知ってました・・・?


そうなんですよ・・・。


挙式って、挙式料金があって、そこに含まれるサービスがあって、それと別にアルバムを注文します。


でも、アルバムっていうのは、あくまでも挙式のアルバムなんですよ。



ビーチフォトをしてもらうには別に料金がかかるんです・・・ショック!


これ、私知らなかったから、けっこうびっくりしてしまったーーーあせる



ただ、教会やプランにもよるらしく、わたしが挙式した、Aloha Ke Akua Capelには、プラン内にビーチフォトが含まれていました~~~~~チョキラブラブ


ふぅ・・・。






挙式の日。



部屋でヘアメイク、セットをしてもらってから、リムジンでビーチへ。

リムジンの運転手さんは日本人の方でとーっても気さくな方!!!
ずーーーーっと観光案内をしながら運転してくれていました♪



そして公園に到着!


公園の名前は忘れてしまいました・・・あせる


が、こぢんまりとしていて、地元の人たちばっかりのすてきな公園でした音譜




海もきれいだったし、緑もいっぱいで気持ちよかったーラブラブ!


空もとってもキレイでした音譜




ハワイのビーチは、とっても風が強いですあせるなので、ヘアセットはわりとキッチリまとめて、固めてもらったほうがいいと思います。



わたしもかなーりきつめに固めてもらったのに、前髪は風でなびいてしまったりしていました。




カメラマンさんもおもしろい方で、ずーっと笑いっぱなし。



こんな写真が撮りたい、こんな雰囲気が良い、とかたくさんリクエストしてしまいました♪



たとえば、ラブラブ~~~なのはちょっと恥ずかしかったし、なんか私たちとは違うかなーと思ったので、おもしろい写真をたくさんとってもらいました♪♪♪



一番のお気に入りがこれ。公園の水飲み場でとってもらいました♪






ビーチフォトは30分くらいで終了しました♪


日差しは強いけど、じめじめしていないので汗もかかずにいられましたードキドキ



ちなみに、気になるドレスの裾の汚れですが………




乾燥しているビーチの砂は、全然汚れたりしませんでしたよ音譜




とっても楽しいビーチフォトツアーでした!!

ビーチフォトは絶対おすすめですラブラブ