あろー!


最近、アプリの調子が悪くて、記事書いたら落ちたりして(||゚Д゚)

諦めたりしてたー。今日はうまくいくのか。。。


今日は、学生の頃よく飲んでたチンザノロッソをたろちゃんが買ってきて、家で飲みました✾

photo:01




ジンジャーエールでわるとおいしんだよね~。


なんだか懐かしい気持ちになりました♡

photo:02





シュワシュワ~.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚



明日から、とうとう新生活!というか、仕事内容は変わらないんだけど、準社員として、今まで働いていた教室で児童英語のリーダーになります*

わたしの好きにやっていいよ!と言っていただいたので、生徒、保護者の方、そして教室のため、楽しくガツガツやっていこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


悩んでいたときに一歩踏み出す勇気をくれたみなさん、ありがとう♡


今月は、わたしにとって、いろんな世界へのドアが開くとき。

臆せずにやってゆきます!

photo:03



iPhoneからの投稿