あろあろ~~♪



とっても嬉しいことが、最近ちょこちょこおこっています!



色々なチャンスが一気にきてくれています。がっちりつかみたい!!



そのひとつがコチラ♪




にゃごにゃごブログ☆★


なんとなんとなんと!!!




私の仕事についてのインタビューが、ブレンディさんのHP「働く女子の癒しサロン」に掲載されましたーーーー!!


二回にわたって紹介してもらっています →         





こちらのコンテンツ、わたしのだいすきな、亀恭子さんも出演されています♪♪


ほかにもモデルさんやカラーアナリストさん、ほかにもたっくさんのお仕事をされているステキ女子の方々のインタビューが掲載されているんです。



私もそんなステキな方々の中にいっしょに入れていただいて、夢のようです♪




わたしは、自分の仕事が大好きです。夢と情熱をもって取り組んでいます。



まだ、新しい分野の児童英語。


これを機に、もっとたくさんのひとびとに、わたしの仕事も知ってほしいと思います♪



ぜひ見てみてくださいね!!




トレンダーズさまからご依頼をいただきました♪


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー