あろ~~~♪


もうすぐ!もうすぐ!!バレンタインですね~!!!



仕事ですが。





私は、大学4年間、片思いしていた同じ人に毎年チョコレートをあげました。

4年間連続で同じ人にあげたのって初めてでした。



そのひとが今の旦那さん♪



なので、何回目だ?8回目?9回目のバレンタインになりますにひひ




今年は結婚して、初めてのバレンタイン。何つくろっかなぁ~~~♪




そして、せっかくなので、こんなおもしろいアプリでもバレンタインメッセージを送ってみました!



ドキドキバレンタイン メッセージ便 ドキドキ



trend_leader



サントリー 絹の贅沢 によるfacebook上のアプリです♪




女子限定で、男友達や彼氏、旦那さん、気になる人♪に気軽にかわいいメッセージが送れちゃうんです♪



メッセージが届くのは、2月14日のバレンタイン当日♪うきうきしちゃうようなカワイイアプリですドキドキ




わたしは、つい最近facebookに登録したばかりの旦那のたろちゃんに、今年もよろしくーというメッセージを送ってみました♪



きっといっしょにいるときに見るんだろうから、反応が楽しみだなーラブラブ



facebookって、なんでもできちゃうから、本当すごいなーって思います。



ぜひぜひみなさんも利用してみては!?




サントリーのモニターに参加しています♪♪