あろー!


実家に来てます。だいすきなまりもです♡
photo:01





この二日間、本当に色々考えさせられることが起きて、頭がパンクしそうなくらい考えまくってます。


将来のこと。仕事のこと。お店のこと。やりたいこと。


あれもこれもで、頭の中で整理ができない。


でも、ものすごいチャンスが目の前にあることは確か。


こんな形で、まさか主婦になってから、こんな誘いをいただけるなんて想像もしてなかったから、ただただびっくり。

でもそこに飛び込むには、犠牲にしなきゃならないものもあって。


自分の中でどう踏ん切りをつけるのかが一番重要なのかな。


こうしたい、こうなりたい、そういう自分があって、そこに近付けるように努力して。


でもいざという時に怖気付いてしまったら、やっぱもったいない。


情も大事だけど、何が一番の目標なのか、何に向かってるのか明確にしなくちゃ。


結局は、本当自分次第なんだよね。


負けたくない!

iPhoneからの投稿