あろーはニコニコ








結婚してから、頑張って料理して、いっぱい野菜使うようにって気を付けているわたくし。




ですが、野菜ぜーんぶの栄養をまんべんなく摂るのって、すっごく大変だって気付きました・・・・・・。。。








そんなとき、だいすきな紗栄子ちゃんが
ブログで紹介していて気になっていたのがコチラ。






ビタミンとミネラルの美的ヌーボ




にゃごにゃごブログ☆★






なんと27種類!もの天然ビタミン&ミネラルがすべてとれるマルチサプリ!!


合成添加物、保存料ゼロで、天然素材を使用しているみたい。




レタスやぶどう、バナナ、いちご、きゅうりにアスパラなど、パッケージにもたーっくさんの野菜たちドキドキ






普段はサプリって飲まないのですが、今回は野菜サプリということで興味があったのでチャレンジビックリマーク






美的ヌーボという名前だけあって、美肌にも良いみたいなので、毎日の日課にしています。


小さく袋わけされていて、一日一袋、4粒を飲むだけ!






にゃごにゃごブログ☆★






サプリの色も鮮やかできれい!






にゃごにゃごブログ☆★





わりと大粒だから、飲んだだけで効果が実感できちゃうような気さえする~~~笑






小分けになってるので、ポーチに入れて持ち歩いて、飲めるときに飲んでいます。続けやすい音譜






30パックも入っています!!こんなにおっきーよーーーーラブラブ




にゃごにゃごブログ☆★






朝よわ~~~いわたしですが、飲み始めてから、ぱっと朝起きれるようになったー!血行がよくなって、いろいろな面で違いが表れてくるらしい!!!




さらにさらに!


風邪の予防にもあるんだって!これからもインフルエンザが猛威をふるう時期だから、かなり守ってもらえそう!






飲み続けて、体質改善目指しますドキドキ






わたしは、お得な定期コースでオーダーしてまーす♪




体質改善、めざしましょーーーーにひひ








詳しくはコチラへ→→   PC


                MOBILE