あろー!


昨日は、たろちゃんの親友カップルが我が家にあそびにきてくれました*

中村屋の寒天ゼリーを持ってきてくれたよー♡


photo:01




あたしはなめらか杏仁豆腐♡

photo:02



めっちゃおいしかったよー(o´艸`)♡


ふたりも、今年秋に結婚が決まってて、お互い馴れ初めとかを話してたんだよね…



そしたら!!



たろちゃんの携帯に、過去の女とのやりとりメールが。。。


問い詰めて、大号泣なわたし。








という夢をみました。(笑)


自分の泣き声で目が覚めました。


その後寝ているたろちゃんに愚痴りました(笑)


過去の話とか聞いたりしたりすると、すぐ夢に出て来る。


こうゆうこと、あるよねぇ??


夢ってすごいなぁと思いました(笑)


iPhoneからの投稿