こちらがLUNG TA(ルンタ)の詳細になります
LUNG TA(ルンタ)のオンラインショップはこちら
アメモニはこちら




あろー!




アメモニさんからいただきました



LUNG TA



超!高級ヘアケア用品。シャンプー、トリートメント、オイルトリートメントのセットです♪




にゃごにゃごブログ☆★



小さく値段、見えます?


一度の使い切りのもので¥105



道で配っているのとは、わけが違います。






このルンタ、ものすごく泡立ちが細かくてクリーミー。


なんかもちもちして、何時間でも泡をもくもくやっていられるのでは?というほどの使用感でした。



仕上がりはもちろんツルッツル♪




ただ、オイルトリートメントを前髪にも間違ってたっぷり含ませてしまったため…翌日はなんだか前髪がぺったりに・・・笑



でもそれだけ保湿効果が高いということです!



まだアメモニで募集していたので、よかったら応募してみてくださいねー♪♪