あろー♪




この間、ママとセレブな一日を過ごしましたーアップ



むふふ♪




まずは、朝向かったのは開店前のTASAKI真珠 銀座本店キラキラ




あたしは初めて行ったーネコ




他のお客さまも、なんというか、セレブな雰囲気ぷんぷんの方々ばかり。




でも、本物のパールやジュエリーって…すっごく素敵だったキラキラやっぱり、違うもんだなぁと実感。




にゃごにゃごブログ☆★


普通に、新築一軒やを建てられる値段のジュエリーもありました…。。。



初めてみたよー。びっくり。


そして、やっぱり尋常じゃないほど美しかったです。



カウンターでいただいたお茶もおいしかったー♪


にゃごにゃごブログ☆★



ママは念願のダイヤを。


にゃごにゃごブログ☆★



あたしは、誕生石でずっとほしいと思っていたルビーをゲットしました♪



にゃごにゃごブログ☆★



一生モノになるジュエリーに出会えて、本当よかった。


なんか、内面から豊かになれる感じしたーーー晴れ





お買い物の後は、銀座の景色をぐるりと見渡せるイタリアンレストランでランチ。


にゃごにゃごブログ☆★

チキンとフォアグラの前菜。




にゃごにゃごブログ☆★

トマト味でした。



どっちもおいしかったんだけど、なぜかあんま食欲なくて、ぽちぽちしか食べられなかったー雨


今だったらおかわりもできるのにDASH!




いつもより、ちょっとおしゃれして

いつもより、ちょっと気持ちを豊かにして

いつもより、ちょっと特別な場所にいって





なんだか、とっても素敵な、結婚前のママとの時間になりました♪




この後は、お楽しみ♪


マンマ・ミーアです!!!




つづく♪