あろー♥


先日withの撮影のときに、普段あたしはファンデーションをしないという話をして、びっくりされました☆


単にファンデーションがあまり好きじゃないだけなんですが…笑



元々、ママがファンデーションを使わないひとだから、ファンデーションするという概念自体がなかったのかも。


どんなスキンケアしてるのって聞かれたからアップします。



いたってシンプル。


洗顔と化粧水とオイル。


オイルはこれ♥

photo:01




north shore soap factoryのkukui oilです♥


Hawaiiで購入したんだけど、ネットでも購入出来ます。


これ、サラッとしてて、めちゃくちゃいいです。


一番は香り!!

レモングラスなんだけど、リラックス効果がすごい♥


しかも、安いんだよー(*☻-☻*)

現地では$10くらい!


完全無添加

100%made in Hawaii


舐めても問題ないらしいです(笑)


ちなみに朝は水洗顔プラス化粧水だけです。


カサカサだったり、ペタペタだったりスキンケア悩んでるひとにはオススメです♥


iPhoneからの投稿