あろードキドキ




仕事で疲れたときによくパクパク食べるもの。




甘いもの。





あたし、甘いもの中毒です。。




甘いもの食べるとめっちゃ元気になるー音譜





ちょっと前まではバームクーヘンにハマってほぼ毎日食べていたんだけど、今ハマってるのはワッフル♪


にゃごにゃごブログ☆★-未設定


左ね・・・。



こないだの赤の会で、野菜ソムリエのCanacoさんからお土産でいただきましたーラブラブ





あたしね、一番すきな食べ物は、餃子なんです。2番目にたこ焼きと雑炊。


そして3番目がチョコなのね。





で、ランキング外ではありますが、ワッフルが最近急上昇。



そんなチョコとワッフルのコラボレーションです音譜





実は、いただいた日に家に到着した瞬間に食べてしまい、ワッフルだけの写真がなくてすみません叫び



しかし、本当においしかったです。



甘すぎなくて、チョコの配分がちょうどよかったー!!



Canacoさんごちそうさまでした音譜




この勢いでガンガンアップします。